「剥きたてのフレッシュドーテーオチンポ♡でっきあがり♡」憧れの女子の母親に痴女られるショタwww




エロ漫画の詳細

作者 すぎぢー
作品 甘熟痴妻
出版社 コアマガジン

あらすじ

ずっと憧れていた初恋の女の子の学生証を拾い淡い期待を持って彼女の家まで届けに行った男。しかし彼女は留守で対応してくれたのは爆乳未亡人の母親だった。たゆんたゆん揺れるノーブラ爆乳や綺麗な未亡人、股間にコーヒーを零され思わず勃起してしまった男はお風呂に入浴させてもらうも発情していた未亡人は童貞チンポをイジるが娘が帰宅w娘が男の事を好きだと分かり娘に男の事を勧めながらチンポをシゴき続け、ついには筆おろしセックスで中出しまでさせて…www

甘熟痴妻のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

それは流石にダメでしょ、お母さんw娘を励まして話して来るように勧めながら当の本人のチンポをイジり続けるとか、ある意味で普通の浮気とかよりキツイんじゃwしかも翌日、娘がお礼」に行くと知っていながら男を呼び出してるし…やっぱり母娘だから男の趣味も同じなんですかねwww


コメント

コメントする

目次