「ボクとママの子どもでボクの弟…」夫を亡くした母の狂気に巻き込まれていくショタ…。




エロ漫画の詳細

作者 やながわ理央
作品 童貞バイキング!
出版社 三和出版

あらすじ

夫を亡くし未亡人になった妻が求めたのはショタのムスコだった…。息子が生まれてきた穴で息子のチンポを筆おろしして中出しさせた母親は毎日オナニーやフェラで大きくしたショタの息子チンポとセックスをするようになる。息子におねだりされるままにパイズリでシゴき巨乳から出るようになった母乳を息子に飲ませながらベトベトのセックスを続けた母は息子の息子を授かりボテ腹でセックスする…。

童貞バイキング!のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

義母を犯す!tかはよく見ますが、コイツぁ…w再婚しろよ母親、としか言えないっスよね。幼い息子に手を出した挙句に孕んで、家族3Pしましょうね♡って完全にイッちゃってるじゃないですかwww


コメント

コメントする

目次