目を覚ますとロリ少女がフェラしてた!?記憶喪失の男がロリ少女と野外でセックス!




エロ漫画の詳細

作者 まぐろ帝國
作品 あいらんど 淫悦の章
出版社 茜新社

あらすじ

目を覚ました男が見たのはチンポをしゃぶるツインテールのロリ少女!?お兄ちゃんと呼んでくるロリ娘に騎乗位で生ハメされる男だが、セーラー服を着たロリ娘の姉に止められてしまう。そしてロリ娘に自分の名前を尋ねる男…浜辺で倒れていたという男は過去の記憶を全て失っていた。ロリ娘は過去の自分を知っていて前したようにと浜辺での野外セックスを求めてくる。誘われるままにバックからロリマンコにチンポを挿入し中出しをする記憶喪失の男は…。

あいらんど 淫悦の章のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

エロなミステリーですな。一話だけじゃ姉妹との関係や主人公の記憶喪失の原因など分からない事だらけでしたね!(ロリ娘をドスケベに仕込んでる辺り主人公の過去も中々な感じはしますがw)エロ+物語+ミステリーな感じが好みなら気になっちゃう漫画じゃないですかね!


コメント

コメントする

目次