「君が女性の体毛♡しかも脇の毛に欲情するということね♡」おねショタSEXで乱れる腋毛お姉さんwww




エロ漫画の詳細

作者 たにし
作品 月夜
出版社 コアマガジン

あらすじ

年下のショタ幼馴染を夕食に誘うポニーテールの爆乳お姉さん。ショタ幼馴染の事が好きなお姉さんだったがショタが告白されてる現場を目撃してしまい悠長なことは言ってられないと夕食後に襲いかかるwショタの性癖を全て知り尽くしているお姉さんは体毛、特に腋毛に欲情するショタのために生やした腋毛で誘惑しシックスナインのフェラチオでチンポをシゴき上げ年上処女を捧げるイチャラブSEXでショタをゲットしちゃうのでしたwww

月夜のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

この年で女性の腋毛が好きとかショタの業が深すぎるwさらにドスケベお姉さんに甘やかされて始めたら大変な事になっちゃいそうですが…女性のカラダの毛、皆さんはどうです?www


コメント

コメントする

目次