授業中に空き教室でチンポを突っ込まれる生徒会長!快楽を刻み込まれていく若い肉体は…。




エロ漫画の詳細

作者 稲鳴四季
作品 彼女たちの学性アルバム
出版社 ヒット出版社

あらすじ

授業をサボらされ空き教室でチンポをハメられる黒髪ロングの生徒会長。父親と理事長が仲がいいと語る男に好き放題に犯され立ちバックで突かれるJK生徒会長はもはや抵抗する気も無くしてしまい、中出しされる快楽を受け入れつつあった…。

彼女たちの学性アルバムのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

今回の話だけでは生徒会長とチンポ男の関係が良く分からないですが、確実に分かる事が一つありますね…やっぱり生徒会長はエロい、とwさらにニーソ着用ならエロさの倍率は跳ねあがっちゃいますねwww


コメント

コメントする

目次