好きな相手だけに裸を透視させる能力を持つJKと保健室で初H!




エロ漫画の詳細

作者 戦国くん
作品 PRETTY COOL
出版社 海王社

あらすじ

自分の頭が変になったのではと悩む一人の男子生徒。その原因は入学した時から気になっていたクラスメイトのメガネっ娘JKにあった。何故なら、ある日突然、彼女がはだかで登校してきたからだったwしかし当の本人も他の人たちも気にしている様子はなく普段通りに授業も始まってしまう。自分にだけ見える彼女の裸に頭が一杯な男は階段で見てしまったサーモンピンクの彼女のお股に意識を失ってしまい保健室で看病してくれた彼女と両想いになって遂に結ばれ彼女の裸の原因も判明するのでしたwww

PRETTY COOLのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

何て役に立たない能力w人によっては痴女扱いされるだけの迷惑なチカラじゃないですか(こんな娘がいたら最高ですけどね!)子宮まで透けて見えるように出来る辺り、かなりのエロ能力みたいですが彼女に説明するのは難しそうですよねwww


コメント

コメントする

目次