若くして旦那を亡くした未亡人を狙うのは三人のジジィ!睡姦レイプで輪姦される未亡人は…。




エロ漫画の詳細

作者 葵ヒトリ
作品 眠らされ犯された巨乳未亡人
出版社 GOT

あらすじ

事故で旦那を亡くした未亡人を支えていたのは町内の三人のジジィたち。彼らの好意に感謝している未亡人だったがジジィたちは睡眠薬で彼女を眠らせレイプする計画を立てていた!男を作ろうとしない未亡人のためと言い訳し薬で眠らせた未亡人を襲うジジィ共・巨乳もキレイなオマンコも好き放題にイジられ眠っている間に代わる代わるジジィチンポに中出しされる未亡人は…。

眠らされ犯された巨乳未亡人のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

腐れジジィの言葉がこれほどしっくりくるヤロー共もいないっスね。亡くなった旦那に操を立ててた健気な未亡人が悲惨すぎですよ。誰かこのジジィ共をぶっ飛ばしてくれませんかねwww


コメント

コメントする

目次