女の子のオナニーが見たい紳士諸君はこちらですwww




エロ漫画の詳細

作者 梅玉奈部
作品 乳娘MIX
出版社 海王社

あらすじ

椅子に座り、机に白紙のノートを広ている女の子のすることは勉強ではなくオナニーw手でイジるだけでは物足りずにマジックをアソコに当てだした少女は家族に声が聞こえないようにハンカチを口に咥えてクリをイジりマジックペンをオマンコに挿入すると乳首をイジりながらノートまで飛ぶほどの潮吹きお漏らしで絶頂しちゃう!

乳娘MIXのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

セリフも本番も一切なし!どころか登場人物はヒロインの一人だけ。ひたすら少女がオナニーするだけの姿を描いた潔いエロ漫画でしたが、男のオナニーと違って女の子のオナニーは絵になりますよね!それにしてもチョット気になるんですが、すごい勢いでイッちゃってますが後片付けとか色々大丈夫なんですかねwww


コメント

コメントする

目次