「俺と…お前と 三人で…ひとつになろう」JK二人を3Pハーレムでパッコパコwww




エロ漫画の詳細

作者 新堂なおと
作品 女の子だってえっちだよ! 2
出版社 松文館

あらすじ

JKに裸で迫られてもムスコが勃起しない男。その原因は同じ部屋にいるもう一人の女子校生にあった!男が本当に好きだったのは裸のJKではなく部屋にいるもう一人の方だったのだ!その事に気づいていたJKはもう一人の彼女のオマンコを男の前でM字開脚させて二人の気持ちを正直にさせ両想いにさせたところで退散しようとするも自分たちを結び付けてくれた親友も一緒に気持ち良くなってほしいと3Pセックスに引き込んで二人一緒にロストバージンして中出しで気持ち良くなっちゃうwww

女の子だってえっちだよ! 2のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

これは何ていう美味しいハーレムですかね!言わば彼女公認ハーレムってことっスよねw既に次はアナルとか言ってるし…JK二人と好きなだけヤレるとか、羨ましくなんかないもんね!www


コメント

コメントする

目次