思いやりの心を学ぶ方法…それは女教師とのセックス!




エロ漫画の詳細

作者 大和正樹
作品 あげちゃう! 女教師 11
出版社 松文館

あらすじ

家で優秀な兄に比較されストレスをためていた男は生活指導で髪を切ろうとしてきた教師二人を逆に返り討ちにしてしまう。しかしそのことが原因で学園祭を控えた状態で停学処分にされてしまう。教え子の孤立を危惧した女教師は知り合いが営む自主性を重んじる農家に男を預けると責任感のある男へと立ち直る。しかし自分のミスで動物が命を落としてしまったことで落ち込んでしまった男を立ち直らせるため自らのカラダを張る女教師だった!

あげちゃう! 女教師 11のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

そもそもろくな大人がいないことが問題なんじゃないですかね?wロープで生徒を捕らえて髪を切ろうとする教師とかヘタしたら事件モンですよ。いちいち兄と比べる両親もダメダメですし。なんか最後でイイ感じになってますけど戦犯は両親ですもんねwそしてあのタイミングでカラダを使う女教師…は、ナイスです!www


コメント

コメントする

目次