「もぉ…お兄ちゃんのおんな…なんだから…あ」妹を女に変えてしまう兄チンポだったが…。




エロ漫画の詳細

作者 新堂なおと
作品 女の子だってえっちだよ! 3
出版社 松文館

あらすじ

洗濯に出されていた妹のパンティでオナニーしている所を妹本人に見られてしまった兄。言い逃れもせずに家を出ていこうとする兄だったが妹に引き留められてしまう。突如、目の前で制服を脱ぎだした妹は自分のオナニーのオカズも兄だったと告白しオマンコを晒してくる妹に我慢できずクンニで妹をお漏らし絶頂させると男を知らない妹の初物マンコを兄チンポで女に変え膣内に禁断のザーメンを注いでしまう兄は…。

女の子だってえっちだよ! 3のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

「そして脳裏にハッキリと 数時間前に肌を重ねた彼女の顔が浮かび上がった」じゃねーよ!彼女いるなら何で妹をオカズにオナニーしてんよ。しかもガッツリ妹マンコにザーメン注いどるしwこの後はなんですかね?ハーレム展開か、妹ヤンデレ化か。お兄ちゃんの撒いたタネは大変な事になりそうですなwww


コメント

コメントする

目次