子供の頃から人形遊びが好きだった男が人形そっくりの美少女に女体化してしまった結果…。




エロ漫画の詳細

作者 柚木N’
作品 CHANGE!!
出版社 三和出版

あらすじ

小さい頃、人形で遊ぶことが大好きだった男。成長し春休み中に片付けをしていると子供の頃に遊んでいた美少女の人形が出てきた。懐かしさに枕元に人形を置いて眠る男が目を覚ますと自分の身体が人間サイズの人形に女体化していた!?憧れの人形と同じ容姿になれたことを喜び街に繰り出す美少女(中身男)だが自分と同じ人形が好きだと言う男の家に上がってしまった女体化男は中出しレイプで襲われてしまう!

CHANGE!!のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

オタクにレイプされてしまった男は可哀想ですが、そもそも女体化、それも人形と同じになっている事にもっと戸惑えよwアッサリ受け入れて順応した上に知らない男の家にノコノコついて行くからヤられちゃうんですよ。子供の頃から知らない人にはついて行っちゃいけません、って言いますもんね!


コメント

コメントする

目次