チン毛は生えてこず自信を無くす教え子を男する方法は女教師とのセックス!




エロ漫画の詳細

作者 大和正樹
作品 あげちゃう! 女教師3
出版社 松文館

あらすじ

体育祭でチン毛が生えていないことを同級生たちに知られてしまった男子生徒。体育祭の競技でも最下位で教室に逃げ帰ってしまう男を心配して探しに来たのは女教師。完全に自信を喪失している男子生徒を励ますため教室でスベスベのチンコをフェラチオして勃起させると女教師マンコで男子生徒の不安や不満を全部受け止めちゃうwww

あげちゃう! 女教師3のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

「お願い この教室には入ってこないで……こんな素敵な気分 途中でやめたくないもの………」って先生、バレるリスクの方を先に気にしましょうよwところで体育祭、まだ終わっていないと思うんですが、一発ヤッて体力使った状態じゃ生徒はこの後の競技がきついんじゃないですかねwww


コメント

コメントする

目次