「だって私 神様だもんね」あどけない顔でオタク達とSEXをする少女!




エロ漫画の詳細

作者 山崎かずま
作品 少女神
出版社 コアマガジン

あらすじ

黒髪の美しい少女と中出しセックスをする男。あどけない顔で言葉を交わす少女だったが、その場にいた男は一人ではなく複数だった。オタクと思われる男たちに神と言われ、自らも神だと自称してSEXをする少女だった。

少女神のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

これだけじゃ状況がチョットわからないっスねぇ。言葉使いから男たちが分かりやすいオタクなのは分かりますが…姫=神、的な事ですかねぇ。何であれ少女一人に男数人はいかがなものかと思いますなwww


コメント

コメントする

目次