彼女の浮気相手はレズな先輩だった!?レズ女も交えた3Pセックスで彼女を取り戻せる?




エロ漫画の詳細

作者 草壁レイ イコール PONPON 音乃夏 ゆきやなぎ 江戸屋ぽち 秋月たかひろ Rico 叶竜児 しーらかんす 千葉哲太郎 尾崎未来 内々けやき isao 鈴玉レンリ Triage Tag アシオ
作品 はつ☆えち〜初めてのエッチは年上お姉さん〜
出版社 コアマガジン

あらすじ

最近素っ気ない彼女のことが気になり後をつける彼氏。彼女がいつも一緒にいる相手はメガネな黒髪の女性だった。普通に友達と遊んでるだけと安心する彼氏だったが最後にメガネ女の自宅を覗くとメガネ女にGスポットを刺激される彼女の姿がwレズ女にイカされる彼女を放っておけず室内に突入した彼氏は彼女を取り戻すためレズ女と一緒に彼女を責めチンポを欲しがる彼女に生ハメすると彼女に頼まれ3Pに参加してきたレズ女にもハメる3Pに発展しちゃいましたwww

はつ☆えち〜初めてのエッチは年上お姉さん〜のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

両刀使いの彼女がイチバン罪深いんじゃw長い間、彼氏の事ほっておいて「お○ん○んっ♡やっぱり大好きぃ♡」じゃねーよwせっかくならメガネな先輩女をチンコで堕とす展開とかも見てみたいもんですなwww


コメント

コメントする

目次