友人の母親を肉便器として犯していた男だったが男の知らないところで母親が…。




エロ漫画の詳細

作者 あいの智絵
作品 せなかの過去
出版社 コアマガジン

あらすじ

魚屋で働く36歳の巨乳人妻。彼女は息子の同級生に調教されていた。息子と同い年の若いチンポをしゃぶり絶頂。しかし人妻はイキ足りなかった。息子の同級生に夜中に呼び出されゴム有りセックスをするが我慢出来なくなった人妻は背中を見せる。そこには魚市場の刺青!?すでに市場の男たちの所有物だった肉便器人妻は放置プレーで溜まっていた欲求を若いチンポの膣内射精で満たす。そして息子の罪を償うとして人妻を犯していた男の母親も27人の市場の男たちの肉便器に仕込まれていた…。

せなかの過去のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

こういうのを自業自得とか因果応報っていうんですかね…同級生の母親を犯していたら、自分の母親が人知れず肉便器に調教されていたとかシャレにならんわ。それにしても女に刺青を掘って完成したら所有物とか、この魚市場ヤバすぎますよwww


コメント

コメントする

目次