部下の裏切りで捕らえられた女騎士!ストリップショーでオナネタにされる女騎士は…。




エロ漫画の詳細

作者 ぱふぇ
作品 獣欲の花嫁たち
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

降伏勧告を行いに敵地へと赴く女騎士団長。武装解除して敵陣に立ち入る女騎士だったが部下の副団長の裏切りで捕らわれてしまい部下を救うため男たちの前でストリップショーをやらされオナネタとしてザーメンをかけられる女騎士の運命は…。

獣欲の花嫁たちのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

戦況がどうなってるのか知りませんが、一部隊を壊滅させたくらいじゃ戦況はそんなに変わらんでしょうよwまぁ見るからに裏切りそうな面をした男えお副団長とかにしてた女騎士団長の責任ですなwww


コメント

コメントする

目次