「くっ…殺せ!!」読んだ本の影響を受けるエルフのご令嬢が召使いのオーク相手にwww




エロ漫画の詳細

作者 松波留美
作品 異種姦幻想戯画
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

数年前の冬。捨てられていたオークを拾ったのは大富豪なエルフの女騎士でした。それから数年後…容姿端麗、文武両道な彼女の召使いとして働くオークにはある悩みが。それはエルフの女騎士の欠点。読んだ本の影響をもろに受けちゃう事だったw今回はくっころ本を読んだらしく「くっころ」と叫んでくるエルフ騎士にチンコをしゃぶられるオークでしたwww

異種姦幻想戯画のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

ドアを開けたら「くっ…殺せ!!」って叫んでくる自作自演のエルフがいたらどうでしょうね?嬉しい?そうですね!お喜びで飛びかかっちゃいますよねwww


コメント

コメントする

目次