魔物の攻撃でフタナリにされた美少女!初めて感じるおちんちんの快楽にwww




エロ漫画の詳細

作者 こっぱむ
作品 絶頂多発地帯 イキ地獄へようこそ
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

人間の生命エネルギーであるエナジーを戦闘能力に変換するバトルスーツに身を包み魔物から人類を守る正義の巨乳乙女。地下の魔物を簡単に倒すも撃ち込まれた毒針でチンコを生やされてしまう!チンポを勃起させたまま触手の柱を昇っていくも擦れるチンポの快楽に射精してしまい…www

絶頂多発地帯 イキ地獄へようこそのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

変身ヒロインにフタナリに触手…こんな感じのシチュが大好きな股間にはオススメっスねぇwそりゃぁチンコ勃起させたまま上って行ったらああなっちゃいますよねw勃起チンポの感度を甘く見過ぎたのが敗因ですな!


コメント

コメントする

目次