信じていた軍に裏切られた女軍人!他国へ貢ぐ慰安婦へと改造される女軍人は…。




エロ漫画の詳細

作者 仁志田メガネ
作品 敗北の媚学
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

人類の技術は発展し宇宙へ進出した時代。代々続く軍人の家系でもあり戦果も優秀な女軍人は不慮の事故で体の7割が麻痺してしまう。退役も余儀なくされた彼女だったが超人改造計画に噂を聞き、藁にも縋る思いで志願する女軍人だったが全ては罠だった。超人改造計画の真相は他国への貢物として使える慰安婦を作り出すことだった!?体を改造され快楽増幅プログラムをインプットされた彼女は触手にアナルを犯され徹底的に調教陵辱されてしまう!

敗北の媚学のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

宇宙に進出できる技術を手にしておきながら人類は何をヤッてるんでしょうかねwどれだけ時間が進んで時代が変わっても変わらないのはエロ、ってことですねwww


コメント

コメントする

目次