フタナリJKの獲物は爆乳お姉さん!フタナリ巨根をパイズリフェラでシゴくお姉さんはwww




エロ漫画の詳細

作者 ててるん
作品 むちむちどびゅう!
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

野外で女性のアナルにチンコを突っ込むのは制服姿の…女子校生!?アッサリ気絶してしまった女性に物足りなさを感じていたフタナリJKが偶然出会ったのは信じられない特盛りオッパイのお姉さん!お姉さんの爆乳ボディとパコるため一芝居してお姉さんの自宅に上がり込む事に成功したフタナリJKはフタナリの妹がいるから慣れていると言うお姉さんと一緒に入浴して手コキにパイズリフェラで発情したお姉さんのオマンコにふたなりチンポで狙いを定めちゃうwww

むちむちどびゅう!のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

性欲絶倫で巨根なフタナリJKとか怖いwってか「臭いけど金くれるおっさんで我慢しよ…」って何!?単に両刀使いでオマンコも使えますよ的な事?それともおっさんのケツ穴をフタナリで責めるってこと!?考えたら恐ろしくなりますね。季節もちょうど夏みたいですし、チョットした怪談よりも恐怖ですよ彼女の存在はwww


コメント

コメントする

目次