裏切り者のダークエルフを討ち取った巨乳エルフは何故か男たちのチンポを求めてしまい…!




エロ漫画の詳細

作者 一夢
作品 堕ちて犯されてマワされて
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

ダークエルフへと墜ちた友人を討ち取る巨乳エルフ。しかしダークエルフの最後の抵抗で意識を失ってしまう。駆け付けた仲間に助けられたエルフだったが何故か記憶が曖昧で体にはダークエルフが身に着けていた黒い鎧を着用していた。黒い鎧のせいでカラダが言うことをきかず駆け付けた二人の男を誘惑してしまうエルフ。股を開き二本のチンコをしゃぶるエロフとか化してしまった彼女は…。

堕ちて犯されてマワされてのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

やったか!?とか、終わった…とかはフラグになっちゃうんで言っちゃダメですよねwそれにしてもエルフって何でこんなにエロフなんでしょうね?もう存在の全てがエッチぃですよねwww


コメント

コメントする

目次