「先生ぇ…♡マンコらめぇ」競泳水着姿のJKとイチャラブ初Hしちゃう水泳部の顧問チンポwww




エロ漫画の詳細

作者 音乃夏
作品 Oh!マイガール
出版社 コアマガジン

あらすじ

水泳部の顧問を勤めることになった教師は教え子の女子校生たちとハーレムSEXする夢を見ながら起床するwそんな夢の最後に出てきた挨拶もしない生意気な教え子が居残り練習で溺れている所を助けると自分に好意を持っている事が判明し誰もいない女子更衣室で教え子の巨乳をパイズリで堪能し初物JKマンコに教師チンポを挿入するとラブラブ中出しを決めちゃうのでしたwww

Oh!マイガールのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

男性教師が女子水泳部の顧問とか勤めたら100%毎日ドエロイ夢を見ちゃいますよねwそして「気持ちを伝える方法は言葉だけじゃない」とセックスに誘導する教師ですよw教師なら本来、自らの理性で踏みとどまる所を誘導してJKの処女をごっつあんですしてるわけですから考えようによっては中々に鬼畜ですよ。教え子セックスに夢中になっとるしwww


コメント

コメントする

目次