「試していない体位があるじゃないのよ」弱みを握ってパコった委員長はドスケベ女でしたwww




エロ漫画の詳細

作者 八重田なぐも
作品 もっともっと
出版社 松文館

あらすじ

教室でオナニーしていた所を一人の男子生徒に見られてしまったメガネっ娘委員長の女子校生。案の定脅されちゃってHRはバイブ挿入でヤラされ誰もいなくなった教室でローターを使って潮吹きさせられシックスナインで完全に発情させられたオマンコにチンポをおねだりするようになっちゃった委員長は中出しセックスで絶頂するも彼女の本性は男が考えているよりもドスケベでしたwww

もっともっとのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

なぜ教室でオナニーwせめてトイレとかに行けばよかったのに。それにしても、まぁ、何てエロい委員長ですかね。いいカモを見つけたと思ったらカモなチンポは自分だったってオチでしたねwww


コメント

コメントする

目次