目が覚めると教え子のJKにチンポしゃぶられてましたw淫乱JKにシゴかれる教師チンポ!




エロ漫画の詳細

作者 URAN
作品 誘惑はあかね色
出版社 富士美出版

あらすじ

同僚でもあり恋人でもある女教師とのSEXする夢を見て目を覚ます教師w美術部の顧問くらいしか仕事がなく退屈な自分と違って担任まで持つ忙しい彼女とはデートすらままならない日々を過ごす教師は部活中に寝落ちしてしまい、目を覚ますと部員の女子校生にチンポをしゃぶられていたwいつの間にか深夜1時まで眠ってしまった教師を痴女る淫乱教え子に挑発されてクンニで絶頂した教え子におねだりされて挿入する教師だったがヤリまくって凄テクを身に着けていたJKに逆に責められちゃうもキスだけはさせないと話すJKをキスで蕩けさせて中出ししちゃうwww

誘惑はあかね色のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

淫乱なくせにキス一発で蕩けるJKがエロカワすぎませんw何だかんだ言いながら本気になっちゃった教え子と恋人の女教師との取り合い3Pセックスな展開が見たくなっちゃいませんwww


コメント

コメントする

目次