二人の先輩JDに痴女られハーレム3Pでオマンコを交互に突く後輩男子www




エロ漫画の詳細

作者 すえひろがり(末広雅里)
作品 露出で夢ごこち
出版社 株式会社コアマガジン

あらすじ

学園祭の展示のため神社の取材に来ていた大学の郷土史研究サークルの後輩男子と二人の先輩女子大生。しかしJDたちの目的は取材じゃなくて後輩君を痴女る事だったw二人がかりで後輩君を責め野外でフェラチオに精飲を決めるスケベJDは自宅に後輩君を連れ込み騎乗位に顔面騎乗位、バックからの交互ハメの3Pセックスで気持ち良くなっちゃうのでしたwww

露出で夢ごこちのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

3Pでバックからチンポを交互に挿入する場合って最後にドッチに射精するんですかね?一射精で平等にダブルマンコに射精する?男の夢、3Pは謎で溢れてますなぁwそれにしても露出好きな先輩JDに挟まれてるとか羨ましいですなぁwww


コメント

コメントする

目次