輪姦レイプで男性恐怖症になった義姉を癒すのは義理の弟とのセックス!




エロ漫画の詳細

作者 草野たかゆき
作品 媚舞姉妹 好きといわないで
出版社 富士美出版

あらすじ

学校のから帰宅した義理の弟が見たのはレズっている義理の長女と次女、二人の義姉の姿だった。次女の治療の協力をして欲しいと長女の義姉に頼まれ騎乗位で次女の義姉に挿入される弟だったが急に義姉が泣き出してしまう。次女は学生時代、好きな先輩に告白した時にレイプされていたのだ!処女をレイプで散らされ、さらにはハメ撮り輪姦レイプで穴という穴を犯しつくされ全身ザーメンまみれにされた事がトラウマになっていた次女は義理の弟とのセックスで絶頂するが…。

媚舞姉妹 好きといわないでのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

次女が可哀想すぎる…ってか先輩を始めとした男たちがマジでイラッときますな!ちょっとコイツ等が報いを受ける展開とかないんスかね。続きがメッチャ気になっちゃいますよね、コレ。


コメント

コメントする

目次