貞操観念が薄く浮気しまくる人妻も一番好きなのは旦那さんでしたwww




エロ漫画の詳細

作者 大波耀子
作品 ヨメビッチ
出版社 海王社

あらすじ

性格は至って真面目でいちず…でも貞操観念はゼロwそんな女性を好きになってしまい結婚した旦那が帰宅すると妻は絶賛浮気SEX中でしたw結婚の条件はお互いのセックスライフに口出ししないこと、だったため何も言わない旦那だったがヤりたりない妻に誘惑されて妻が浮気SEXしていたソファーでフェラチオされて、大きいわけでも長いわけでもないチンポでイキまくる妻の事を愛おしく思うのでしたwww

ヨメビッチのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

セックスライフには口出ししない、浮気はしないって他人とSEXするのは浮気じゃないんですかね?相手のことを好きにならなければ浮気じゃない、的なw普通なら嫁さんに怒る何でしょうが旦那さんの心が広すぎる上に自分のチンポだけでイキまくられたら何も言えなくなっちゃいますねwww


コメント

コメントする

目次