浴衣姿の幼馴染と夏祭り!と、きたら野外でイチャラブ初エッチはお約束ですwww




エロ漫画の詳細

作者 シロタクロタ
作品 背徳DNA
出版社 茜新社

あらすじ

浴衣姿のポニーテール彼女と野外で立ちバックSEXする彼氏。二人の初エッチは1年前…浴衣で来た幼馴染と夏祭りを廻る男だったが浴衣が汚れてしまい河原で水洗いしようと茂みの中を歩く二人が目撃したのは野外セックス真っ最中のカップルwどんな感じなのか試してみようと提案してきた幼馴染の予想以上に育った巨乳にしゃぶり付きコンドームを持参していた彼女の処女を貫きラブラブしちゃう幼馴染カップルでしたwww

背徳DNAのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

日本の夏と言えば浴衣!ですが、ここにポニーテールが加わると最終兵器ばりの破壊力になっちゃいますなwいつの時代でも女性の和服とうなじの破壊力は普遍的なモノがありますよね!


コメント

コメントする

目次