俺が中坊の頃に好きだった先生。五年越しに再会した先生にホテルで想いをぶつけてやるぜ!




エロ漫画の詳細

作者 有村しのぶ
作品 チャイム
出版社 笠倉出版社

あらすじ

ロッカーの中に隠れて女教師の着替えを覗いた俺。初めて見る女生徒の下着姿は中坊だった頃の俺には美しすぎて…あれから五年、好きだった女教師にいたずらしていた俺も今や立派な大学生、って何だ?街中で別れ話かよ…ん?あの女生は、ま、まさか俺が中坊の時に好きだった先生ッ?!こ、これはチャンスだ!あの時よりも凄く魅力的な女生になった先生に今度こそ俺の想いを伝えてみせる!ホテルに誘って、勝負だ!

チャイムのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

学生の時に好きだった先生とか素敵な思い出…そんな綺麗な女教師と実際に見た経験はありませんがw5年越しに再会した好きだった女生とSEXとかなったら興奮もMAXなんですかね?まぁ年齢も大学生からの7つ上くらいなら余裕でイケますよねwww


コメント

コメントする

目次