死んだ俺を迎えにきたのはツインテ美少女!?心残りの初Hを魂だけの状態で経験しちゃったけど…www




エロ漫画の詳細

作者 中村卯月
作品 ちょっと遅刻魔
出版社 笠倉出版社

あらすじ

生まれつき体が弱く乗り物にも弱い俺は大学へ行く途中のバス停で一休みするのが日課になってた、けど今日はなんかいつもより調子が悪いな…って、誰だ、このツインテールの美少女は?魂請人?死んだ?!俺が!?んっなバカなっ!って俺の身体がある?!ほ、本当に死んだのか?俺…。え?俺の心残りを解消するって、こんな所でSEXする!?いや、確かにシタことないから心残りではあるけど…ここバス停、って死んでるから見えない?うわっチンポ咥えられて…これがフェラチオ?スゲェー気持ちいい…俺、これから自分の身体の前で青姦するのかぁ。

ちょっと遅刻魔のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

こんな気の利いたシステムがあれば、たとえ童貞で死んでも逝く前に初体験は出来るって事ですかw素晴らしいシステムですが一つ問題、ありますよね。迎えに来た娘が美女、美少女ならいいですけど、そうじゃなかったら…最後の最後まで運に左右されるようなのはチョット辛い所ですよねぇwww


コメント

コメントする

目次