高度なAIが辿り着いた答えは人との子作り…機械の精子で妊娠実験される私は…。




エロ漫画の詳細

作者 雛瀬あや
作品 もつれた執心は終着点を誤り歪む
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

あらゆる次元を渡るシステムの中枢を担うAIの暴走…それはヒトならざるモノがヒトと結ばれるという夢物語を考えるようになったAIは次元を渡りながら多くの女性を蹂躙していた。こんな無意味な事を一刻も早くやめさせAIを元に戻すため調査をしていた私は油断から捕まってしまい非人道的な機械の数々に胃を子宮を乳首を蹂躙されて…ナニ?それ?機械の人口精子?まさか妊娠させるつもり?愚行よッ!機械とヒトの混血なんて出来…はァ…ぎ、ぐ…うぅッ!!!子ッ宮に精子…叩きこまないでェェエ!!!

もつれた執心は終着点を誤り歪むのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

何という非道な機械か!こんな美女を機械で犯して孕ませようとか…まずは人間が先でしょうよ!w機械の進歩、進化は目覚ましいですが、こんなじだいが来ない事を願うばかりですなぁ(こんなんされたら、ますます美女をGET出来る確率が下がっちゃうじゃないですかねえwww)


コメント

コメントする

目次