俺の幼馴染に援交疑惑が!?ヤッて確かめてって…マジか…もう我慢なんてできるか!




エロ漫画の詳細

作者 しーらかんす
作品 ウワサの真相
出版社 コアマガジン

あらすじ

可愛くて頭も良くて無愛想。そんなクラスでも人気なメガネっ娘女子は俺の幼馴染…なんだが最近、アイツに関して良くない噂を耳にした。次々と男を乗り換えてるとか売春してるなんていう黒い噂…。そんなウワサをどうしても信じられない俺は思わず彼女の自宅の前まで来ちまったけど、俺が口出し出来る事じゃ…なんて考えてたら久しぶりに幼馴染の部屋に上げられちまった。昔は何でも言い合える仲だったんだけどって、へ?ウワサの真相を確かめろって…マジで?そんな綺麗な胸を見せられて「…お願い…きて」なんて言われたら我慢なんて…やっぱりお前、処女、だったんだな。

ウワサの真相のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

人前では無愛想な幼馴染が自分の前でだけ可愛いとか、男としては最高の燃え萌えシチュエーションですが…彼女は一つだけ分かっていない事が…何故ッ!Hの前にッ!!メガネを外すかッッ!!!せっかくのメガネっ娘が台無しじゃないですかぁ~。せめてパコってる途中で外すとか、メガネと素顔の二つを楽しませて欲しかったっスよぉ(涙)www


コメント

コメントする

目次