性転換で女になったとはいえ凄腕の暗殺者の俺が痴漢なんかに負ける訳が、んん~っ!♡




エロ漫画の詳細

作者 右の人みつる 雨宮ミズキ るいす・まくられん 仁志田メガネ
作品 二次元コミックマガジン 性転換した俺が痴漢されてメスイキ絶頂! Vol.1
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

俺は凄腕の特殊工作員だ。そんな俺の今回の仕事は満員電車で移動する要人を人混みに紛れて暗殺する事。そしてターゲットに近づきやすくするためにと組織に施されたのが性転換だった。巨乳美女に生まれ変わっちまった俺だが中身は何も変わらない凄腕の工作員…こんな仕事はサッサと終わらせて元の男の身体に…っ…!!俺の尻を触る手がある?コイツ痴漢か!?ちっ、こんなヤツ始末するのは簡単だが下手に騒ぎを起こして要人に警戒されるのはマズい…この痴漢はとりあえず放置するしか…んっ♡な、なんだ?この感覚は…こんな痴漢ヤローの責めごときで拷問にも耐えれるように訓練してきた俺が感じるワケが…ンーーーッッ!!マ、マズい…こ、このままじゃ…♡♡♡

二次元コミックマガジン 性転換した俺が痴漢されてメスイキ絶頂! Vol.1のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

満員電車で要人に近づきやすくするために性転換…工作員の彼は転職を考えた方がいいんじゃ…w仕事と何の関係もないどころか逆に暗殺が困難になってるじゃないですか。コイツ等、日本の満員電車を舐めてるやろwww


コメント

コメントする

目次