弱きを助け強きを挫く女賞金稼ぎの私が…こ、こんな…こんな機械の調教で、墜ちるはずが…♡




エロ漫画の詳細

作者 飛沫おろし
作品 囚われ 絶頂され 堕とされて
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

争いの絶えぬ時代に現れた名の知れぬ賞金稼ぎ…青いバトルスーツに身を包み年齢も性別も素顔も分からない賞金稼ぎをやっていた私が裏社会で悪名高い賞金稼ぎの罠にかかって捕まってしまうなんて…!でもまだ逃げ出すチャンスはあるわ…私はありとあらゆる薬に耐性を持ち、どんな拷問にだって耐えられ…な、なんだ?この無数の突起がある機械は!?クソッ乳首に突起が絡みついて…く、くそぉ…っ!体の力が抜けて…や、やめろ?!そこを…クリトリスを肥大化させるなぁ!!!

囚われ 絶頂され 堕とされてのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

ピッチリスーツに巨乳はエロを増大させる素敵な組み合わせだと再確認させてくれるヒロインでしたが、何故この手のキャラは痛みに耐える訓練はしても快楽に耐える訓練をしないんでしょうねw強気なヒロインがピッチリスーツに機械姦で責められるシチュが好きなら間違いなく大興奮モノですかねwww


コメント

コメントする

目次