VRの世界で犯されて自分の正体に気づかされた僕は現実で進んで処女を捧げてしまって♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 助三郎 chaccu 舞猫ルル ゴンざぶろー 魁李 ぶんぼん といね
作品 敗北乙女エクスタシー Vol.4
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

リアルなVRの世界でオークの姿をした人間に調教される僕…オヒンヒンの気持ち良さを教え込まれた僕の正体は令嬢として何不自由なく育てられるもずっと違和感を感じてきた…でも「彼」と出会ったときに何かを「見つけた」と、彼と一緒なら違和感を消して本当の自分を見つけられると思ったのだけど…今のSEXでも僕は…そんなことを考えながら現実に戻った僕を出迎えたのはVRの世界のオーク!?VR装置を着けていると現実でも対象がゲーム内と同じ姿に見える?あ、ああぁ♡ダメ♡そこは…げ、現実なのに何で逆らえないの?僕の処女無くなっちゃうよ♡♡♡

敗北乙女エクスタシー Vol.4のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

VRはともかく現実でもVRと同じように見えるって色々ヤバいんじゃwこの手の世界観の法律的なモノってガバガバっスなwまぁ好きな男に軽蔑される想像で欲情して処女マンコにチンコねだるような淫乱ヒロインならヤバげなVR装置を使っても問題なさそうですがwww


コメント

コメントする

目次