JKを気持ち良くするのは円光おじさんの義務!緊張JKも優しく蕩けさせちゃうよ♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 師走の翁
作品 円光おじさん
出版社 ヒット出版社

あらすじ

「半日デートでホ別5」それが今回のJKのお願い♡僕は円光おじさん…僕の下に来るJKたちをデートで楽しませて気持ち良くするのが僕の役目なんだ。今回のJKは円光デートを友達に報告しながらやらなければならないらしいけど初めての円光で緊張してるみたいだし楽しくしたいなぁ♡キスプリに試着室でのパンチラ観覧車で身体を触ってホテルでのお風呂場で洗いっこ♡チョット僕のムスコは大きいけどちゃんと挿入るから安心してよ♡♡♡

円光おじさんのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

円光おじさん…一体何者なんでしょうねwメッチャ人のよさそうな顔してますけど最初の風船をキャッチするジャンプ力はヤバすぎじゃありませんwなんかアッサリJKに気に入られてるし紹介した娘たちも含めて円光おじさんの正体がメッチャ気になるっスねwww


コメント

コメントする

目次