僕の下に新しく来たメイドはスポーティな日焼け美少女!敏感処女ボディのメイド膣に種付けしまくっちゃうよ♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 もりしげ
作品 孕ませメイド隊【FANZA限定特典ペーパー付】
出版社 楽楽出版

あらすじ

全てにおいて無気力だった僕にあてがわれた新しいメイドさんは日焼け肌が眩しいスポーティな美少女。いつも仕事にランニングにと一生懸命に頑張る彼女の事をもっと知りたくて話でもと誘ったら何故かフェラチオ?!メイド長の仕業かつ弟の治療のためにメイドになり契約だから何をしてもいいと語る彼女はキスだけで腰が砕けるほどの敏感ボディ…日焼け跡も最高な貧乳の乳首を弄りながらの処女メイド膣への中出しは一回だけじゃ到底満足なんてできないよ!

孕ませメイド隊【FANZA限定特典ペーパー付】のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

褐色とはまたひと味違う日焼け肌っスね♡全身褐色も魅力的ですが服で隠れていた部分だけ白くなっている日焼け肌も独自の魅力満載ですよね!貧乳で契約ですからと言い張って感じまくる日焼けメイド少女の可愛さにはチョットやられちゃいますねwww


コメント

コメントする

目次