兄さんに頼まれたんだよ…義姉さんを孕ませてくれって。義姉さんの子宮に俺の子種ブチ撒けるよ!!!




エロ漫画の詳細

作者 ウエノ直哉
作品 SQUALL
出版社 三和出版

あらすじ

フェラチオからのゴム有りセックス…俺が今ヤッてるのは義姉さん…兄貴の嫁さんだ。浮気とは言え俺は義姉さんの事を好きだけど実はある人からの頼みでもあったんだ。それは子供の出来ない兄貴が自分の代わりに義姉さんを孕ませてくれって俺にさ…。義姉さんに真実を全部話ちまったけど、生でヤラせてくれるの義姉さんは?俺だったら兄貴と違って義姉さんと毎日ハメるよ…ボテ腹になっても毎日さ♡♡♡

SQUALLのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

「これが…中出しかッ」からのショートヘアのボテ腹シチュの期間限定セックス…もはや義姉さんは完全に弟の女ですよね、コレw世間体で子供を~って弟に嫁さん寝取られる方がよっぽど世間体が悪いんじゃwww


コメント

コメントする

目次