妹の処女をスプレー缶で奪っちまった…女の子の一生の思い出の責任は兄チンポでとるしかない!!!




エロ漫画の詳細

作者 ウエノ直哉
作品 インセスト
出版社 三和出版

あらすじ

彼女にフラれてAVでオナニー三昧…ってノックぐらいして入って来いよJK妹!あ?AVばかり買うな?自分で稼いだ金を何に使おうが俺の自由だろうが…何ぃ~女遊びのほうがAVよりマシだとぉ~?!だったら女のお前の身体を使わせてもらうぜ!いつの間にか巨乳に育ちやがってwしかも何だこのピンクのオマンコは?濡れ濡れじゃないか。よ~しスプレー缶を突っ込んでやるよ!…え?血って…お前、処女だったのか?!ど、どうする?女の子にとって処女喪失は一生の思い出…それがスプレー缶だなんて俺はなんてことを…ちゃんと好きな男のチンポで卒業すべきなのにッ!!いや、まて…チンポ?!チンポならここに、兄貴の俺のチンポがあるじゃないか!!!

インセストのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

妹の処女をスプレー缶で奪ったことに罪悪感を感じている時はダメ兄貴にも良心が、と思ったものですが「今なら間に合うよな!?血が出てから一分間も経ってないしセーフだよな。間に合う…そうだ今なら間に合うッ」の思考は完全にアウトですなwまぁ妹も初Hで兄チンポに夢中になってるんで結果オーライ、なんですかねwww


コメント

コメントする

目次