俺から団長の座を奪った女盗賊…それも今や俺の性処理奴隷♡その褐色肌でせいぜい俺の役に立ってくれよwww




エロ漫画の詳細

作者 雨存
作品 失墜 -肉便器団長-
出版社 三和出版

あらすじ

やっと会えたなぁ…3年前に俺から盗賊団団長の座を奪った女。今や女盗賊団長として誇り高く気高く輝くお前の鍛えられた褐色の身体をブチ犯しに来てやったのさ!!俺じゃお前に勝てない、そう思ってんだろ?確かにまともに戦えば勝てないかもな?けどなぁ俺には秘策があんだよ。俺が開発した魔法…解除方法のない性欲が抑えられなくなる魔法がなぁ!!はっはっは!!ヤッたぞ!遂にこの女を俺の性奴隷に出来た!いいザマだなぁ!凛々しいツラもだらしのねぇメス顔でアヘりやがってよぉ♡これからは俺の盗賊団のためにお前の身体、使わせてもらうぜぇ♡♡♡

失墜 -肉便器団長-のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

元盗賊団団長の男がよくもまぁ新しい魔法なんて開発出来たモンですなw鍛えられた腹筋と褐色ボディがドスケベな女盗賊ですが最後に見る影もなくなったボテ腹ボディは快楽堕ち感を一層引き立ててますなぁwww


コメント

コメントする

目次