オヤジの新しい嫁さんは女子校生!?俺と仲良くなりたいって…ち、ちくしょぉ!ヤッてやるよ母さっっ!!!




エロ漫画の詳細

作者 PONPON
作品 Positive!
出版社 株式会社コアマガジン

あらすじ

あんあんあんあん喘ぎやがって、うるさくて寝れやしねぇ。原因は教師のオヤジが教え子のJKと結婚しやがったからだ。俺と年も変わらないくせに母親ヅラして、何だよ?朝から学校に行かずにオナニーか?そうさ、結局これがアンタの本性なんだろ?家族の留守中にオナって母親ヅラとか笑わせんなよ。結局オヤジに可愛がられたいだけ…それとも欲求不満でオレまで誘惑すんのか?そんなに欲しけりゃヤッて…あ、あんた何言ってんだよ?ちっ、ちくしょぉ!こんなのヤルしかないじゃないか…母さっっ…!!!

Positive!のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

これはオヤジが一番悪いわw教え子でJKと結婚するとかもはや犯罪ですよw息子からしたら自分と年が大して変わらないJKが母親だよ~って言われてもねwまぁ仲良しになりたかったんだよってオマンコ見せて義理の息子とヤルのもどうかと思いますけどねwオヤジと穴兄弟ってシャレにならんわwww


コメント

コメントする

目次