え?お前も億ションの奥さまとヤッてんの!?八百屋の俺が魚屋に撒ける訳にはいかない!3Pで勝負だっ!!!




エロ漫画の詳細

作者 彩画堂
作品 セレブさんまいどあり
出版社 若生出版

あらすじ

さーて今日も億ションに住む奥さまの元へ魚を届けますかね。ウナギ2匹にドジョウが2袋…旦那さんのアッチの方は相変わらずですか奥さん?へへ、まぁおかげでコッチはイイ思いを…ってお前は八百屋のバカ三代目!?ここに何しに来やがった!?…ん?まさか奥さん?魚屋の俺と八百屋のコイツと二股かけてたんで?ひでーなぁ俺一人じゃ満足出来ないんですか、奥さん?八百屋チンポと穴兄弟とはね。まぁ仕方ない。億ション住まいのセレブ奥さまだ…二本の庶民チンポで満足させてあげますよ♡♡♡

セレブさんまいどありのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

人妻の性欲のヤバさよw魚屋に八百屋、最後には肉屋ですか…しかもあれだけパコった後に旦那に精のつく食事って…まぁこんなにオッパイ大きい嫁さんを放置しちゃぁダメですよねw無理にでも勃起させて毎日パコってあげないとねwww


コメント

コメントする

目次