逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだっ!…ヤリます…ボクが入れます!!!




エロ漫画の詳細

作者 上藤政樹
作品 第2次美少女戦士ウォーズ
出版社 久保書店

あらすじ

僕がここにいる意味…それは水着の綾○レ○とパコるためなんだっ!スノーケルを使って水中を進んで水着を脱がして指マンにクンニ♡人に見られそう!?逃げない…僕は逃げないぞっ!僕の股間のエン○リープ○グでオマンコに搭乗するんだ♡♡♡

第2次美少女戦士ウォーズのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

酷いwもう何から突っ込めばいいのやらw分かる人には分かる某大人気アニメのパロディエロ漫画ですが、本家主人公もこれくらいアクティブだったら色々と違ったんですかねwそれにしても青髪ヒロインにそっくりなキャラの発言が容赦ないwww


コメント

コメントする

目次