僕の仕事はAV男優…たとえ相手が超名器のオマンコを持つAV女優でも、最高に気持ち良くしてみせる!!!




エロ漫画の詳細

作者 葵抄
作品 AV監督が僕のカノジョな件 8
出版社 松文館

あらすじ

No1女優にアイドル女優、そして新人No1女優…三人のAV女優に求められるのはAV男優の僕のチンコ。日本でTOPのAV女優を一斉に揃えた撮影真っ最中な僕は同じくAV男優を彼氏に持つ名器と噂のAV女優と撮影する事になったんだけど…撮影開始と同時に騎乗位で挿入してくる名器オマンコは噂にたがわぬ気持ち良さで…でも、僕の役目は自分が気持ち良くなることじゃない。AV女優の彼女たちを気持ち良くする事なんだ!オッパイに全身にクリトリスを愛してトロ顔になったところで中出しで絶頂させるんだ♡♡♡

AV監督が僕のカノジョな件 8のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

それぞれのジャンルでトップを走るAV女優たちに求められるチンコとか一体どんなチンコなんでしょうねwしかもAV男優を彼氏に持つ名器マンコのAV女優まで女の顔にして絶頂させるとか主人公のチンコに破壊力がヤバいwww


コメント

コメントする

目次