ツンデレ幼馴染も風邪を引いてる時は可愛い!?初Hに中出しですっかりデレデレになりやがって♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 猫伊光
作品 純情ストライク
出版社 ヒット出版社

あらすじ

誰もいない学校の図書室で俺のチンコをフェラチオする金髪女子校生。コイツは俺の幼馴染なんだが俺のチンコを可愛くねだって中出しで絶頂する…そんな関係になったのは数日前だ。いつも俺に嫌味ばかり言ってきてた幼馴染だが美人な先輩との二人きりの楽しい時間を邪魔された俺は流石にキレちまったんだけど、それが原因で泣かせちまって…学校まで休むもんだから心配して家に行ってみたら風邪をひいてて…とにかく謝らないと…!?え?あれ?今のは…キス?いや、待て…なんでパジャマを脱いで…俺、こんなにコイツに思われてたのか…風邪、引いてるけど、ここで応えなきゃ男じゃないよな…始めてのHだけど一回中に出したくらいじゃ収まらないからな!!!

純情ストライクのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

なんでしょうね?この可愛い生き物はw素直になれないツンデレ娘がデレた時の破壊力はやっぱり凄まじいモノがあるっスよねぇ。それにしても主人公の男は先輩JDと付き合ってたんですかね?その場合コイツツンデレ幼馴染と先輩とどうするつもりなんでしょうねwww


コメント

コメントする

目次