僕を馬鹿にする女は全員催眠の餌食さw巨乳JKも女教師も清楚な処女JKも僕の女にシテあげるよ♡ぶひゃひゃひゃひゃっwww




エロ漫画の詳細

作者 みやびたつと
作品 俺だけハーレム法
出版社 海王社

あらすじ

いつもいつも…いつもいつもオタクな僕を馬鹿にするJK共…けど、ひゃはははっ!今は僕のチンコをハメるためだけのオナホールってワケだwいいザマだな。僕のチンコをしゃぶって、ハメられて中出しされてヨガッてるなんてなぁ♡おおっと、もう一人僕を馬鹿にしてたでか乳女が来たか。さて、まずはこの道具を生意気なでか乳女に見せれば~…ほぅら僕の言うことを何でも聞くオナホに早変わりっとwこの催眠道具は最高だな、生意気女をヤリ放題だ♡僕を馬鹿にしてた女が二人そろって奉仕…しかもでか乳女は処女かよ♪ふぃ~3Pも堪能したし、次の標的は…あれは憧れの女の子じゃないか~♡でも君は純真な娘だから僕の毒牙にはかけないで…ん?まさか彼氏!?…そうか、君も僕を裏切るなら仕方ないね♡♡♡

俺だけハーレム法のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

主人公の顔がイイ感じにムカつくwそして便利すぎる催眠道具。こんなアイテムがあるならメッチャ欲しいですなぁw催眠の有効時間とか分からないですが、ハーレム作ってヤリ放題とか男なら一度は妄想して夢見るシチュエーションですよねぇwww


コメント

コメントする

目次