旦那様の言う通りにバイブをつけてパイズリフェラにオマンコ開いてチンコをねだる淫乱メイドの正体は???




エロ漫画の詳細

作者 亜麻木硅
作品 忍ブ
出版社 富士美出版

あらすじ

息を切らしながら買い物から戻ってきたメイドを出迎えた私は彼女にある事を確認する。それはバイブをちゃんとアソコに挿入したままであるかとういう事。私の言いつけ通りにバイブを装着していたメイドのアナルにご褒美のオモチャを挿入してまだまだ未熟なフェラにパイズリで奉仕させた後は当然いやらしいメイド穴へのお仕置きをおねだりさせて私のチンコを挿入して中出しを…って、先生~いくら執筆するためとはいえヤリすぎですよぉ。

忍ブのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

名作のためには役作りも必要って事っスよねwこんな女先生のアシスタントとかしてたら毎日楽しそうですよねwそれにしてもOVAの名ド探偵のVIDEOとかLDの表記に時代を感じちゃいますねぇwww


コメント

コメントする

目次