3年前にフッた幼馴染が本当は好きだった!猫耳コスの幼馴染と3年越しの想いを伝えるラブラブSEX!!!




エロ漫画の詳細

作者 家内制自転車操業。
作品 粘膜交慰
出版社 富士美出版

あらすじ

浪人中の幼馴染に勉強を教えるように頼まれた俺が彼女の部屋に行くと何故かネコミミ尻尾なコスプレをした幼馴染の姿が。学園祭の時に作った衣装だと語るコイツは猫になったから勉強しなくてもいいなんて現実逃避しやがる。何とか勉強させようと考える俺を挑発するかのように…って、お前まさかノーブラノーパンか!?しかも3年前のことまで蒸し返して来やがって…そう、俺は3年前にコイツに告白されたんだけど一度フッてるんだ。しかもコイツは俺にフラれた直後に別の男と付き合ってるし…結局俺は高校卒業まで彼女なし、大学でも…その理由は分かってる。別の男と付き合う幼馴染を見て初めて俺は自分の気持ちに気づいたんだ…今からでも間に合うかな…。

粘膜交慰のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

こんな巨乳な幼馴染を女として見れないと一度フルとか理解に苦しみますなwそれにしても気になるのはネコミミ尻尾のコスプレ衣装…学園祭で作ったって一体どんな出し物の衣装だったんでしょうね?ノーブラノーパンじゃなくても十分エロすぎでしょこのコスチュームwww


コメント

コメントする

目次