女子校生のお姉ちゃんの友達は二人きりなると必ず僕のおちんちんをお口とお胸でヌキヌキしてくるから困ってます♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 FCT
作品 姉友させックス
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

お姉ちゃんがいつもポニーテールにオッパイの大きい友達を連れてくるんだ。今日も友達を連れて来たんだけど、そんな日に限ってお姉ちゃんが買って冷蔵庫に入れておいたケーキを僕が食べちゃって…新しくケーキを買いにお姉ちゃんが家を出ると僕はお姉ちゃんの友達に襲われます(涙)抱きつかれて勃起した僕のおちんちんをおねーさんのお口で食べられて白いオシッコを出させられると今度は大きなオッパイに挟まれて連続で白いオシッコを出させられちゃうんです♡♡♡

姉友させックスのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

冷蔵庫に入ってたのを食べちゃった←どうして確認しないんすかね?もしくは人が帰ってくるまで待てないよwみんな確認もしないで迂闊に食しすぎだと思うのは自分だけっスかねwまぁポニテおねーさんJKにチンチンをヌキヌキされたくて食べたってんなら仕方ないですがwww


コメント

コメントする

目次